神に祈るのと同じこと

f:id:imanchu:20131125170851j:plain

3行目ふくすうじゃなくて反芻ですwなんか違うなーと思ってわざわざ調べましたw

神祈るのと同じと言い切るのは無宗教なのでかなり無責任ですが、その一部分を知れた気がしてなぜだか嬉しかったのです。

あまりに「祈る」という習慣がなさすぎて、何かを信仰するということに憧れすら感じてしまうのです。あらゆる宗教的なものが好きで(人を不幸にしない限り)、いつかその信仰心というものの中に入れたらいいなと常日頃思っていたのです。

リアルで宗教が好きとかいうと変な目で見られてしまうのですが、ネットだからいいでしょうw

ネットでも良くないのか?w

願いごと手帖とは→願いが叶う「願いごと手帖」をつくってみた!

 

何が言いたいかというと、何かを願うことは良い事ってことですw

ざっくりしてるなw

 

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除! 

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

スピロノラクトン