やっぱりちょっと落ち気味

やりたいことがたくさんすぎて、忙しすぎて困っています。

あれしたいこれしたい。でもあんまり今無理しちゃうと落ち気味だから怖いなーと。

衣替え(冬物は出したけど夏物を整理してしまってない)したいし。

古代エジプト関連の本を読みたいし。

小説書くために勉強ってことでもっとたくさんの小説も読みたい。

じわじわと年末に向けて大掃除も始めたいし。

正月旅行の計画も立てたい。

靴箱の中の整理と靴磨きもしたい。

フライパン買いたい。

PoICの再生産したい。

中途半端に仕上げ切れてないブログ下書きを完成してUPしたい。

風呂を磨きたい。

 

ひゃーホントやりたいことがいっぱいだーー

じわじわと進めたいけど、今はちょっと休憩。

図書館でも行って頭の中からっぽにしようー

 

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除! 

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スピロノラクトン