諦めることをやめてもいいんだ

f:id:imanchu:20131113134630j:plain

今まではあれこれ手を出し、やり散らかして何も続かず落ち込むというスパイラルにはまってしまっていたようです。

でもやり散らかしたからって諦めなければ落ち込みはしないはずなんです。問題はやり散らかしたせいで時間もエネルギーも無駄にし、何一つ身に付かなかったと落ち込むことにあるわけです

だったらやり散らかしたことを諦めず、また同じことをやり直してやり散らかせばいい。

落ち込まなければエネルギーを無駄使いしないからもっとやり散らかせる。うん。いいね。

 

 

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除! 

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 

にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

スピロノラクトン