はてなブログにお引越し

なんだかなんだかどうしてもお引越ししたくて移ってきちゃいました。

インポート機能で、はてなダイアリーの記事とブックマークをお引越しして、リダイレクト設定をするだけで完了です。

ダイレクト設定までしちゃうとダイアリーには戻れません。

でもでもでもでもでも、すごい気軽に考えなしに、お引越ししちゃったw

もうもどれないよーーーんwwww

でもそんなの気にしなーーいw

機能が充実してて、簡単に記事にブクマやツイッターなんかも貼れちゃうのが良いです。

問題はデザインテーマの少なさかなー。もう少し増えてくれると嬉しいんだけど。

でも、スターもコメントも引き継がれるし、とりあえずの支障はなさそう。

Instagramも貼り付けられちゃうのはいいなー

 

 

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除! ↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。 にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン