良いお年を!!

更新再開は1月7日(月)です。
たっぷりお正月休みます!ツイッターには出没してるはずです。

本当は今年1年振り返っていろいろ書きたかったんですが、あいにく風邪っぴきですwww
やはり精神と肉体はかなり密接なんですね。
ようやく良いリズムで良い感じに波に乗れそうでしたが、ちょっとした親とのトラブルで落ち込み。
落ち込んだと思ったら即座に喉が激腫れ!今日は熱が出る始末ですw
今年中にいろいろ書いておきたかった記事もあったのですが、まぁそれは年明けに頑張りましょう。


今年はどんな年だったか、簡単に言うと「やれた年」ですね。
ことごとく失敗もしてますが、やれることをやろうと頑張ってやれました。
自分を褒め称えるまでは出来ませんが、「いいじゃん」くらい褒めてやれます。
ただただ汚部屋で何もせず過ごすような状態からは脱出できたと誇らしく思います。


来年も、この調子であまり調子に乗り過ぎない程度にやれることをやれるといいな。
すぐ調子に乗ってエネルギーを一気に使い果たしてすべての活動を停止してしまいがちなので、安定した生活がしたいです。


というわけで、今年もこのようなブログにお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年も駄目人間から脱出すべく、気張っていく姿をお見せできるよう精進しますので、どうぞよろしくお願い致します。

良いお年を!!!



このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン