なかなか

このいかんともしがたい肩こりさんはなかなか旅立ってはくれないようです。
ストレッチやらしてるんですがね。吐き気がねーしんどいっす。
この肩こり頭痛と吐き気におそわれたらストレッチをして目をつぶって過ごすんですが、昼間だと眠気がきてしまい寝てしまえば夜の睡眠に差し支えると言うこのジレンマ。
ホント、原因が知りたいです。半月以上悩まされてます。
運動不足かといわれれば、このごろダイエットで毎日少しは身体を動かしているので改善されつつあると思うんです。
あーしんど。
お灸やってみるかなー

風呂はいって寝ます。(つ∀-)オヤスミー


このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン