大掃除開始!


大変ほそぼそと大掃除を開始しました。
一応以前書いた大掃除方法のコンパクトにした感じです。
こちらhttp://d.hatena.ne.jp/imanchu/20101213
今年と来年の12月の手帳が重複するのでそこを利用して、付箋で右に只今ガンガン書き足し中です。
日曜にやっと衣替えを終わらせられまして、夫にも手伝ってもらって少し消化しました。
終わったら直に書き込んで付箋はプロジェクト部分(http://d.hatena.ne.jp/imanchu/20121112)に戻して終わりです。

とりあえず無理やりやりはじめたら少しはやる気が出てきたのかな?って感じです。
去年はちょっと大掃除ちゃんと出来なかったので今年は年内にしっかり終わらせて正月はゆっくり過ごしたいです。

今日は洗面台磨きに奮闘でした。

相変わらず、肩こりはしんどいす。あー眠い。
リズムが取り戻せるかどうかの瀬戸際にいるっぽいのでちょっと気合入れて早寝早起きします。
おやすみなさい。



このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン