体力


タイムマネジメントはこちらhttp://d.hatena.ne.jp/imanchu/20121120
たぶん、すごーーーく体力が無いんですよね。何かを優先すれば何かが出来なくなるっていう。
今、毎日出来ていることは、手帳記入と運動と仕事。ブログがかろうじて。家事は洗濯くらい。
この3つで一杯一杯のキャパしか私には無いんですよね。仕事も1日2時間半のみ。
まだ鬱っぽさが抜けていなくて大きな鬱期にいると思うのでその中でこれだけ出来れば上出来っちゃ上出来ですが。
私の希望としてはブログがもう少しいろいろ書けるようになって、家事ももう少し夫への負担を減らせるようなりたいです。
多分今、鬱期の中くらいのとこにいるのかなーと。やっぱり季節なのかなー。
こうやって書いていてもなんだか支離滅裂な感じですね。
いやー元気は元気なんですよ。異常な肩こりとどん底のやる気に参ってます。
ちょっとストレス溜まってるのかな。どうでしょう。




このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン