火鉢を出しました


このところ肩こりがひどすぎて何も出来ないでいますが、今日こそはと思い、火鉢を出してみました。
んーやっぱり良いですね。火鉢。
ほっこりと幸せな気分になれます。癒されます。
すんごく暖かくはなりません。
むしろ換気を気にしてちょこちょこ窓を開けている分もしかしたら室温は低いかもしれません。
でもこの癒され感とじんわりあったかな感じはどうにも心地が良いです。

乗せてるやかんのお湯で蜂蜜レモンを入れてみたり…うん。いいね。
今日は仕事も少しだけサボってゆっくり過ごしています。
こういう時間が必要だったのかもしれません。ミステリーを読みながら火鉢で温まり、蜂蜜レモン。
なかなかいいですのー



このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン