理解


なんだかちょっと前にも同じようなことを書いた気がしますが、何度も同じことを書いたなら、それは重要なことだと思うことにして、ネタかぶりだと責めないようにしておきますwww
なかなか最近自分自身に浅はかだなーとげんなりする出来事なんかがあり、落ち込みを激しくさせていたりしました。
でもそれで落ち込むのはあまり良いものではない気がしています。
落ち込むことがあるならそれを紙に書き、冷静に分析出来る自分でありたいです。


だいぶ回復しています。
たぶん来年の手帳のおかげ大きいですねーあれやこれやと集中できたのでどうにか這い出せそうです。
丸1週間ほどまったく家事が出来なかったですが、完全回復まで夫にはもう少し頑張ってもらいますwwww
といっても週末に夫がカレーを大量生産してくれたんでカレー地獄で問題ないんですけどw
気力が少しづつ上がってきているので嬉しいです。


このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン