よっし、休みます。

明日、明後日の2日間休むことにします。
ということで週末は普通どおり休んで更新再開は15日(月)となります。

ちょっと久々の落ち込み具合で流石に連日カップラーメンな夕食なのでがっつり休むことにします。
かろうじて手帳と足踏みダイエットは続けられていますが、家事はほぼ夫に頼りきり。
ここまで落ちているのは本当に久しぶりでどうすればいいか困惑気味です。
とりあえず洗濯だけはどうにかしたいですね。ホントダメダメだーーーー

来週にはリズムを取り戻して帰ってこれるようもがいてきます。


このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン