不調

ちょっと久しぶりに精神が不調です。
この落ち込み方はちょっと珍しいパターンですね。
いろいろ気負って手帳や日々の生活のことを考えすぎてしまったせいか、すとんといつの間にか落ちてしまったっぽいです。
まぁそれ以外にも重なることが多々ありまして、ストレスが積み重なり、不調方向になびきつつある時に手帳選びが収束し、解放感がそのまま鬱的ゾーンに勢いをつけて飛ばしてしまったというか。
なんとも面白いパターンですね。あまり体験したことの無い落ちこみでなかなかとまどいますw
早いとこ抜け出すために数日は家事も完全手抜きでぐだぐだのったりだらだらもっさりしておこうと思います。
あーなにもしたくないー


このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン