生き物と住まう


流石に病んでいるときは負担も増えるのでやめた方が良いかもしれませんが、今、ペットと共に生きていることは私にとっては良い影響だと思います。
いくらしんどくても食べさしのものや食後の食器を放置したりしないので。
たぶんただ夫婦二人だけで暮らしていたらもっとひどくなっていたかもしれませんw
実際に病んでいた時は猫様がある意味で最後の砦だったように思います。


あー悩ましい手帳時期ですね。(´∀`*)ウフフ
寝ても覚めても手帳のことばかり考えています。家計簿も選ばなきゃだし…あー楽しい。
いつの間にか時間が過ぎてしまっていますね。


このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています。気が向いたらポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ ダメ人間へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

スピロノラクトン