手帳は貴重品


ようやく来年の手帳に関して目の前がひらけてきた気がします。
そうなんですよね、誰にも触らせたくない貴重品にまでなりあがってしまってたから持ち歩きがひどいストレスになっていたんですよね。
ほぼ日手帳じゃね、オリジナルA6でも重くてかさ張るんですよね。
だからせめて薄く、小さくしたい。じゃあメモやらなんやら書くスペースはどうするんだ…野帳にするか。。。どうするか。
万年筆を使い始めてしまったせいでまたまた複雑になりつつある手帳選び。
この悩ましさは意外と楽しかったりしますよね。でもちょっとしんどいw


告知していた今週末のお休みですが、明日まで通常更新、更新再開を19日(水)にすることにしました。
ちょっと遠出なので、結婚式にかこつけて軽く観光してきますw
あー楽しみー


このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン