分解する


小さく分解すればするほど実行に移しやすいですよね。見通しが立つことと、ハードルを下げることに意義があるわけです。
そして、その最初の1個を実行することは2個目を実行するきっかけになり、勢いになり、実行した自信になります。
たとえ最後まで完了できなくても、取り掛かることすら出来なかった自分から考えれば1歩前進です。
最後までやりとげるにはまた別のモチベーションが必要かもしれませんが、まず実行に移さなければやり遂げるも何もありません。
いつでも有言実行できる自分でありたいです。


と、耳のできものがじゅくじゅくになってしまいなにもかもサボり中のいまんちゅでしたwwww


このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン