耳が耳が

耳の穴の入り口にできものらしきものが出来て大変こまってますw
痛くてその耳を下にして寝れないし、その痛みに連動して頭痛まで。。。
なんか表面にポコっと出来てるわけじゃなくて、だいぶ内側に出来てて熱をもっている感じです。
あーまじ何にも考えられないっす。頭が回らないー
耳のせいで頭がぼーっとしてるんですよねー。しんどい。

そういえば、うっかりさっぱり記事のカテゴリ分けの作業を放置してました。
9月までには整理しなおすと公言していたんですが、うっかりすっかり…すんません。
もうちょっと落ち着いたらやりましょう。流石に最近まともな記事さえ書けてませんもんね。

あと、ちょっと14日から18日までお休みをもらいます。冠婚葬祭プラスついでのプチ旅行でちょっと遠出するためお休みします。
丸々全部行くわけじゃないですが、多めにお休みさせてください。


うす、寝ます。

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン