調子が悪いのかなぁ

ちょっと、調子が悪いのかなぁとよく分からない微妙な感じです。
どうにか着々と読み進め、今月の読書目標はクリアできたのはとても素晴らしかったんですが、それ以外が…
ちょっとづつ読書する気力も後退している気がするし…
これは!これは!ももももももしや!鬱なのかYO!YO!YO!
微妙な感じです。絶妙に自分の体調が分かりませんwwww
うつっぽくなる入り口の感じに近いようなそうでもないような。やる気はそんなに落ちていませんが、良く考えたらこのところブログに書いていることもちょっと暗いかなと。

私はね、たぶんすごーーーく今幸せだと思うんです。
ちょっと過去に縛られたり、身体が弱かったり、働けなかったりするんですが、それでも自分の病みを自覚しているし、自覚しようとしています。
周りは友達とかすごく少ないですが、夫など病みを放っておいて普通に接してくれながら支えてくれる頼もしい存在もいます。
本当に感謝しないといけません。自分が病みを繰り返せば繰り返すほど情けなくなりますが、それでも、すごーーーくすごーーーく恵まれているし、満たされている感覚もあります。

だからもっと強い人間になりたいです。守られるばかりではなく守ってあげられるような存在になりたいです。

もっと自信を持ちたいです。1歩進んで2歩下がってを繰り返してましたが、3歩進んで1歩下がるようにもなってきました。
今夫が自宅でぶっ倒れて救急車を呼んでも躊躇なく人をあげられる程度には維持できています。
(誰に見せても恥ずかしくないとまでは無理です。床にものがないだけですw)


と、ここまで書いて何を語りだしているんだろうと若干恥ずかしいいまんちゅでしたw
鬱かどうか落ちているのかどうかは分かりませんが、確実におかしいのでちょっともう寝ます。


このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン