いっぱいいっぱい

体調が微妙でなかなかいっぱいいぱいないまんちゅです。
どうにかぎりぎり仕事を消化、家事もすんげーーーー手抜きで消化。
流石に手抜きすぎな料理に夫が可愛そうになりますが、なにもやらないよりマシでしょう。
こんな時はおなかが一杯になればいいんですw
まぁでも以前よりこうやって体調崩したり、精神のバランスを崩して寝込んだりする頻度は格段に減っています。
それもこれも毎日きちんと生活をこなせるようになったからと、真面目に生きるようになったからと思っています。
地力が家事やらなにやら奮闘することで少し上がったのかもしれません。
が、やはり普通の人より体力・精神力共にかなり浮き沈みが激しいのはきちんと認めないといけないことです。
認めた上で出来るようにやることが私のバランスなんでしょう。

あーちょっと最近まともにブログが書けていなくていかんです。
PoIC写真に頼りすぎている感がハンパないです。どうにかしなきゃ。
が、なかなか上手く行きませんね。やりたいこと、書きたいことはたーくさんあるんですけどね。
よし!寝よう!!!
なんかネガティブになりそうなので寝ますw


このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン