疲れたー

ちょっとだいぶ回復できたので家中の掃除と片づけを頑張りました!
1週間以上寝込みましたからね。ちょこまかと色々なところが荒れてますw
もちろん風邪を引く前から放置されていたようなものもあり…
ちょっと回復したからって調子に乗って気張りすぎた感がハンパないです。この疲労感www
綺麗になったのは良いけどこうやって無茶したりすることが1番の問題なのになぁ。
「やりすぎのやらなすぎ」という性格を持っているのでそれが裏目に出やすいことを忘れてはいけませんよね。
だめだーすぐ調子に乗っちゃうんだから。ずっと調子に乗れてるんだったら良いのかもしれないけど。

あー眠いっす。夕食も食べたくないくらい今すぐ寝たいですw
今日は早いとこ休もうっと。

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン