回復回復!更新再開!

漢字だらけのタイトルですねーwようやく回復しました!
夏風邪をこじらせてしまいまして、肺炎まではなってないらしいですが、熱が下がらず、ものが食べられずでずっと寝込んでいました。ようやく昨日からぼちぼち家事が出来るかなーくらいの感じに。
ちょっとね、無理をしすぎたのかもしれません。風邪引いてもちゃんと完治させずちょっと良くなったからって出歩いたり、映画三昧したり、読書三昧したり。ほぼ遊びばかりですwww
おそらく読書三昧が一番効いたはず。なんせ体調悪いのに小説にはまってしまって立て続けに4冊くらい徹夜で読みましたからw
そんな無茶したらそりゃあ風邪もこじらせますわ。
流石に今回は夫にも怒られましたw体調悪化に気付かないほど熱中しすぎるなと。頭を冷やす術を学べと。

ここ1週間以上家事も出来ない状態だったので家はもうしっちゃかめっちゃかwww
特にキッチンの汚れようがひどいですね。何もかも夫にお願いして寝てたのでおそらく何か器具を出したものの仕舞う場所が分からなくなってそのままというものが溢れていますwww
文句は言えませんが言えませんが…
今日は片付けをちょっとやりますかね。流石にこのままじゃキッチン使い辛いです。
まだ完治でもないので、あんまり無理しない程度に休み休みすることにします。

ちょっとづつ普通の生活に戻します。ホント身体弱いなー…ヤダヤダ

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン