いそがしすしす

ちょっと仕事と家事と雑事が重なりに重なり、かなり多忙な週末でした。
まだちょっと忙しいかな。
毎年楽しみにしている27時間テレビを見るはずでしたが、残念ながらほぼ見れず。
一部は録画していたので夜中の時間帯は見逃さずに済みましたが、不完全燃焼ですw
あー見たかった!!
今日は早く寝て、明日は掃除をちょっと頑張っていろいろ出来るようにしようと思ってます。
あーだめだー眠い。

おやすーみ!

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン