引き寄せの法則を読んでやってみた


さすがに書いたノートはあまりに私の願望がはっきり出すぎてUPすることはできませんwwwお許し下さいw
引き寄せの法則
引き寄せの法則
この本を読んで実践してみました。
いわゆる考え方を願望が実現しやすい考え方に変えることでだんだん実現に近づいていくといった本です。
その近づいていくことでおこるいろいろな良い事が「引き寄せた」ということになるわけです。
自分から考え方を変え、願望を自分のものにしていくわけです。

大変参考にになりましたねーとにかく自分が何を求めているのかすら分からない不安定な状況の自分にはばっちりでした。
はっきりとした意志でいろいろなものを引き寄せられる自分になりたいです。

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン