もっと自分を褒めたい


万年筆を使い始めて百均の情報カードが使えなくなってしまいとても残念です。
100円なので紙質なんておかまいなしだぜー!コストパフォーマンス最高だぜー!
なんて言いながら愛用してましたが、あまりのにじみ方に残念ながらコレクトに戻りざるを得ない状況です。
あーお金かかるなーとブツブツ文句言いながら、久々にストックしてたコレクトに書いて気持ちよさを実感中です。

最近どうも考え方が卑屈になりつつあるので再度褒めなおし中ですwww
すーーーぐ卑屈になってしまう性質なので定期的にメンテナンスしないといけないポンコツです。
ですが、ポンコツはポンコツなりにちょっとづつ結果をだしつつあるのでそこは認めてあげないと次に進めません。

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン