書きたいことは山盛り

書きたい記事は山盛りですが、忙しくて書けない状態です。
ちょっともう少し更新について考えたいところですね。
今の状態で「ヘタな鉄砲数うちゃ当たる戦法」で、毎日書くことでハードルを下げ継続を守るこの戦法が良いのか、それとももっとクオリティを重視して週に1回でも2回でもまともな記事を仕上げるようにするのか。
どうしても書き溜めしておいてUPということが出来ない人間で、数打つ戦法を取ってきましたが油断するとすぐ適当な記事に逃げてしまいがちになっています。
自分の波に左右されすぎてしまうんですよね。それだったら週1か2くらいの頻度に減らしてクオリティをあげるか。
でもそうすると書けないとき辛過ぎるということにもなりそうです。
どうしても考えた記事が書けない日が何週間も続いたら・・・超チキンハートな私には耐えられそうにないですw
苦しくならない程度にもう少しクオリティをあげられないか。が目下の悩みです。
ま、すぐは出来ませんが近いうち試してみるのも有りかとは思ってます。

話は変わりますが万年筆をーーーーGET!!しました!
そのうち詳しく書きますが、いいですねー万年筆。じっくり選んだ万年筆。
とても幸せですなー。
早く紹介したくてうずうずしてますが、また今度。
今日は寝ますー(つ∀-)オヤスミー


このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン