ねむねむー

いやーほんっとダメだ。眠いっす。
今日は明日出掛けないといけないので張り切って家事を頑張ったら、もう・・・力尽きました。
床の雑巾がけしたりなんだりで大変体力を使ってヘトヘトです。
良い運動になりました。
週末は、いよいよ万年筆を買おうかなーと思ってます。
決めきれるかまだ分かりませんが、ちゃんと試し書きさせてもらってじっくり選ぼうと思ってます。
良いものにめぐり合えると良いなー
よし、ミレニアムを少し読んで寝るか。

おやっすみー

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン