よし、続きを読むぞ

もうー大変なループ中です。
寝ても覚めてもミレニアムwwwそしてたまに万年筆w
ミレニアム1 ドラゴン・タトゥーの女 上
ミレニアム1 ドラゴン・タトゥーの女 上
これなんですが、もう本当にダメですね。
3部作ですべて上下巻なんですが、1の上巻ではそこまではまってはなかったんです。
作者が元ジャーナリストというだけ有り、経済の話などなかなか私には難解な部分が多く、登場人物もかなり多かったため読み進めるのに結構な時間がかかったと思います。
が、下巻になったそのとたん物語が急速に動き出し、完全に魅了されてしまいました。
この感覚・・・やばいですね。これはもう次映画が公開されたら即効で見に行くレベルですwww
映画はスウェーデン版とアメリカ版があり、最近公開されたのがアメリカ版「ドラゴン・タトゥーの女」です。1部はDVD化されたばかりなので見るしかないっすね。あー楽しみ。

もうなんだか久しぶりに好みの小説と出会えてかなりウキウキですね。
さーて、2でも読むかwwww


このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン