万年筆をGET!!

なんとまぁ「万年筆が欲しい欲しい」と言っていたらひょんな事から手に入れましたw
買いに行こうと、見て回ろうと思っていた矢先で頂くなんて。なんともなんとも・・・嬉しいですなー。
古いものらしく、ネットで調べると数件ヒットしました。

こいつです。
ずーっと使っていなかったらしくインクが固まっていました。

これがまたかっこよすwwww

パイロットのカスタムと書かれています。超好みwww

洗って洗ってカートリッジを装着して色が出ました。
結構濃さにムラがあるんですが、万年筆初心者なのでこれが万年筆というものなのかそれともまだ洗いが足りなくてムラが出来ているのかが不明ですが、とりあえず使える範囲なので良しとしましょう。
やばいっす、万年筆・・・イイ!!
これはハマってしまいそうですwwwいいなぁ、万年筆生活。

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン