興味の傾向


万年筆熱が再燃中です。というのも、1度も買ったことがなく、いつも熱だけは上げるんですが実際買うのは断念ばっかりしているという・・・
いつも売り場にいっちゃ、ドキドキワクワクして、自分が管理できる自信がなくて断念というループなんですが、今回ばかりは買ってみようかと。
だってほぼ日手帳も良い事日記もあるから書く頻度はかなり高い私です。
そりゃ万年筆がいつもあれば素敵ですよね。
昔とは違う!こんなに毎日たくさん書いてる!なら買っても良いんじゃね?とまた散財しそうな予感ですw

本当に古いものが好きなんですよね。
特に自分で育てていく系が。万年筆もそうだし、革製品なんかも長く使うことで風合いがよくなったり。
あーもうやばい・・・散財怖い・・・www



このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン