昼間の酒はウマイw

ものすっごく久々に昼間に酒を飲みました。
ちょっとオニオンフライがどうしても食べたくて、揚げながらビールという最高の時間を過ごしましたw
その上、半分酔っ払いながら弁当の作り置きも作ったし、なかなか頑張ったんじゃないかなーと

オニオンフライマジウマ!久々すぎてウマ過ぎて幸せなひとときでした。
いいなーたまには揚げ物も。
早々に酔っ払ってしまったので夕飯準備もある程度てきてるので風呂入ってゴロンゴロンして幸せをかみ締めますw

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン