落ちたときの対処



昨日から引き続き、落ちたときの対処の話です。
優先順位を付けたので、落ち方の段階的にどの程度まではこなしたいかの指針になります。
逆を言えば、この優先順位のどこまで出来たかで大まかな落ち具合も分かるという事ですね。
洗濯が好きな家事で良かったなーと思います。やっぱり生活の中で出来なくて一番困るのは洗濯ですね。
コインランドリーという手もありますが、そんなに頻繁に洗濯にお金は出せません。コインランドリー代で生活費が圧迫されるのは大変辛いです。数百円も積み重ねれば大きいです。


このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン