二日酔いwww

調子に乗って昨日飲み過ぎたせいで今日は1日二日酔いでだるくて仕方なかったです。
どうも睡眠の状態が悪いんですよねー。
ここんとこ毎日3時まで寝付けない日が続いていてかなりストレスです。
23時には布団に入るんですが、とにかくもう目がさえてダメです。
酒を飲んで泥酔してもその勢いで寝ることも出来ず・・・
いやーしんどいです。それでも8時には強制的に起きて、昼間は寝てないんですがやっぱり寝付けない・・・
たぶん人より長く寝ないといけない体質っぽいので5時間じゃ昼間がしんどいです。
でも昼寝たら確実にもっと寝付けないし・・・ひさびさですねーこんなにしんどいのは。
はやくリズムをつかんでせめて日付が変わる前に寝たいです。

あー眠い。このまま寝れるかなw布団に入ることにします。

このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン