ちょっとづつ浮上中

先週の終わりごろには読書も出来ない有様で、完全に落ちてしまっていました。
読もうとしてもねー頭に入らないんっすよ。読みたくて仕方ない本ばかりなのにさっぱり進みませんでした。
読書が出来なくなるのは結構な落ち具合かもしれません。
でも、今はどうにか読める程度には回復しつつあります。
ちょっと落ちてるときに無理もしてしまったかなーと思っているので出来るだけ何もしないように最低限の家事だけ・・・最悪は手帳さえ書ければ良いと自分に言い聞かせながら落ち込みが通り過ぎるのを待つことにします。
この落ち込みが晴れた頃には梅シロップも出来上がりそうなので、それだけを楽しみに生きていきますwwww
3週間と書きましたが、もうだいぶしわしわになってきたので、氷砂糖さえ溶け切ればもう完成しそうな勢いです。
あーたのしみ。
じゃ、ねませう。(つ∀-)オヤスミー


このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン