更新再開と梅ジュース

1週間ぶりです。いまんちゅです。
さて、この1週間で何をしたかといいますと、まず写真の差し替え。
右のサイドバーにあるカテゴリー「本日のPoIC」の写真があまりにひどかったのでひどいものだけ写真を取り直しました。んで差し替え。意外と手間が掛かりましたが、どうにか完了。
で、問題はもうひとつのハウツー記事まとめページ・・・ちょっと面白いかなーとある程度の構想があってまとめ始めたんですが、1日でギブwwwww
思ったとおりにいかなかったので今回はあきらめますwwwいいんです。挑戦しただけでいいんですwww
とことん自分に甘く生きていきます!w


で、今日、本に影響されてがっつり梅ジュース作っちゃいました!!!
もう、ビニール傘は買わない。
もう、ビニール傘は買わない。
この本に影響されちゃったんですが、まぁ詳しくはまた書きます。

これです。これ。うひょひょひょひょーーーーーー♪
ちょっとねー嬉しいです。梅ジュースはクエン酸が多いので夏のドリンクにすごく良いらしいです。
夏がどうも苦手な私としては対策をガッチリしておかないといけないのでこの夏乗り切れるよう頑張ってみましたw
今回は2キロ。今日漬けたばかりなので3週間ほどかかるみたいなので完成したらレシピとともに記事にしましょうかね。
あー楽しみすぎるーウキウキですな。


このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン