来週休みます

体調を大きく崩してしまっていましたが、だいぶ今日は調子が良いようです。
プランターの土を漉しては休憩をひたすらやりまくる1日でしたwww
今年はプチトマトとシソを植えるために張り切っています。っていってもシソは去年のを放置していたらニョキニョキって来てくれたのでそのまま栽培中。大きく育ってくれるかなー楽しみです。

あーちょっと昼間体調が良かったので調子に乗っちゃったかなー
今になってちょっとしんどいです。原因は良くわかんないけどまぁ回復してるので大丈夫でしょうー

さてさて、来週ですが、予告どおりお休みさせていただいきます。
やりたいことは2つ。
・本日のPoICの写真を撮りなおして差し替え
・お役立ちハウツーページの作成

これを1週間お休みしてやろうと思います。写真差し替えとかちょっと気が遠くなりますが今やらなきゃいつやるんだ!と奮い立たせてやってみますwwww
ハウツーページについてはまぁうまくいくか分かりませんが、なんか作ります。

なんだか疲れちゃったなー体調万全にして再来週お会いしましょう!!!
っていってもツイッターはやってますがね!ではでは。


このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン