読書目標


今日はちょと頭痛がひどく、寝込んでいます。
最初は1ヶ月20冊だったんですが、不定期に起こる体調不良のことも考えて、15冊におとしてみました。日々のハードルはギリギリラインくらいが良いですよね。高すぎても低すぎても良くない。
夫が500冊記念の予算3万取っていいよといってくれたので頑張らなきゃです。3万ってねぇ。主婦にはでかい額ですよね。まぁ夫の小遣いから出るわけじゃないのでねw
それれでも、こういう話にノリノリになってくれる夫には感謝ですね。


このブログの目次→こちら 月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン