ブログ2周年達成!!!

※5月14日ブログ再開予定!

大変驚くべきことに、なんとこのブログ2周年突破です!!!
こないだの4月24日でめでたく2年経過となりました。
いやーすごいですね。正直こんなに続くとは思ってもみなかったので結構感慨深いです。
ひとえにクオリティ低くても平日毎日書き続けるというハードル下げと、見に来てくださる皆様のおかげですwwww
だいぶ良い習慣になってきていますね。ちょっとやっちまった日もありましたが(;´Д`)

やはり、続けてみるもんですよね。
色々な方に、ためになったとか面白かったとか救われたなんて言って頂き、その上丁寧なメールまでくださった方もいらっしゃるし。こんな風に人と関われるなんて、引きこもりの精神病患者な私にとってはブログを続けなければありえないことだったと思います。
本当はもっとブログでやりたいことや書きたい記事もたくさんあるんですが、なんせ1日1日のクオリティを下げて調子の良いときだけしっかりした記事を書くという方法でやってますので、なかなか実際にはダラダラとしかできていなかったりします。
でも、そんなこたーどうでもいいんです!!なんでも三日坊主だった私がこんなに続けられていることに価値があるんです!!んー素晴らしい。やったねいまんちゅ!wwww

さて、自画自賛をしっかりたところで、例のごとくブログの再生産です。
1周年でもやりましたが、ゴールデンウィークをはさんで2週間休みを頂いて1年間の記事の総ざらいをしたいと思います。
明日4月28日から5月13日までお休みします!!

今回のノルマは「1年分の目次作成(前回目次含め再構築)」「1年間の反省と記事ベスト5」です。
出来ることならハウツー記事まとめとかも作りたいですが・・・できるかなwww
ちょっと今年のゴールデンウィークも忙しそうなのでもしかしたら延長ってこともあるかも?延長する場合は一度13日にご報告します。

さてさてそんなわけで。
みなさん1年間本当にありがとうございました。今後も細々と続けていきますのでよろしくお願いします。

お休み中もツイッターは活動しますので近況を知りたい方はどうぞ。
http://twitter.com/imanchuD/
サイドバーにツイッターのつぶやき置いてみました。


このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン