忙し忙し

ほぼ自業自得でかなり今日は仕事が忙しく超残業でヘトヘトです。
ようやく一息つけてこんな時間に。疲れましたねー
なんだか調子がいまいちでちょっとづつリズムが崩れて言っている感じです。
なにより睡眠が良くない!寝つきがすこぶる悪いですね。
ずーっと入眠障害的な感じで慢性的に悩んではいるんですが、ちょっと良くなっているなーと思った矢先・・・
2,3日前は朝まで眠れず結局徹夜だったし、なんか調子がおかしいです。
んーなにか手立てはないもんだろうか・・・

とりあえず、寝ますw


このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン