調子が微妙です

もうひっさしぶりに昨日寝れなくて3時4時くらいにやっと眠ったところ起きたのは10時半w
そもそも布団に入ったのは22時ごろwwww12時間ほどフトンにはいっているということにw
でもなんだか睡眠の質が悪かったようで、昼には撃沈・・・
14時くらいから18時まで完全に爆睡してしまいました。なんだかなー
すごく頭が重いです。もともとちょっと調子が下がり気味だったんですが、なんだか更に落ちてしまったような。。
やっぱ鬱っぽいときってえらく眠たかったりしますからね。落ちきる前にどうにかしないと。
こんな時はあんまり頑張りすぎないことと出来なくても気にしないようにいつもより更に更にハードルを下げてあげること。
私の生活の中で何よりも重要なことは「ほぼ日手帳を書き続けること」です。何よりも優先しなければいけないこと。
書くこと・記録することはやはり何よりも自分に返ってくる裏切られないことです。
書いて損することっていったら見られたら恥ずかしいってことくらいで他は得ばかりです。
毎日書き続けることはなによりも大きくなって自分自身に帰ってきます。
だから手帳だけはなにがあっても書き続けたいです。

なんか今日は頭がぼーっとしていかんですね。
寝れるかなー

このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン