本日の夕飯&弁当

先日書いた記事ズボラ弁当システム関連です。
この記事で書きました鶏肉のねぎマヨポンを作ったので。

こんな感じです。あとは冷凍するだけ。

こちらが今日の夕食。夫の分と2食分この量を食べたので、残りすべてを冷凍食品にしました。
うーん。マジウマ。
このレシピ冷えても美味しいから弁当にぴったりなんですよね。
しかも夫のお気に入りなのでなかなか飽きにくいという最高のレシピw
付け合せにただのほうれん草おひたしだけという大変手抜きメニューですが夫には大好評ですw
まぁなんせ昔は料理すら出来ない時代がありましたからねー。それに比べればwww

あーなんだか疲れています。調子が微妙だなー

このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン