首を寝違え

大変大変痛くて仕方ないです。
週末遊びすぎの、「飲んだくれ→桃鉄徹夜→友人宅の草むしり→公園で本気はしゃぎ」というすさまじいスケジュールで体力を使い切りぱったりとフトンにダウンしたのが大きな影響を首に与えてしまったのは言うまでもないようです。

洗濯はかろうじてしましたが、夕飯もルーチンワークもまったくもってやる気が出ずw
首の痛みで動けないというわけでもないんですが、たぶん体力をほぼ使いきったのが問題だったんでしょう。
すでに眠くて眠くて仕方がないです。あーしんどっす。

明日からまた俄かに忙しくなりそうだし、今日は早々と寝ることにします。
明日はちゃんとした記事かけるといいな・・・というとすごく他人事みたいwwww


このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン