夫婦喧嘩中w

昨日あんな体調不良的なことを書いていましたが、実はただの夫婦喧嘩中なだけというw
そもそも始まりは一昨日からで日々だんだんエスカレートしてしまってます。エスカレートというのも私の心の中だけなんですがw
もう何年振りでしょうかこんな喧嘩。最近は本当に些細なケンカも少なくなってきていたんですが。
原因は・・・まぁもう些細なことですよね。夫が忙しくて(仕事と趣味で)放置を重ねすぎて私がすねたとでもいいますかw
もうホント犬も食わないケンカですwww
ようやく心が落ち着いてきたので夫の反省次第で(笑)そろそろ仲直りしようかと思ってます。
いやー贅沢なんですよね。私。よそのお宅よりずーっと相手にされてると思うんですよ。でもかなり被害妄想の気があるのですぐに卑屈になってしまうんです。
まぁ流石に今回は怒ってもいいくらいのことではあったと思うんですけどね。
「そろそろ寂しくて仕方がなくなっちゃうよ」と小出しに言っていたのにそれさえスルーされ、小爆発。。。小爆発もまたスルーされ、ついに大爆発wwww


あーホントうざい女だー分かってるんだけど寂しいんだよー!
早いとこ仲直りしないとブログもまともに書けないwww夫がいないととたんにダメダメだなーw
明日までにはどうにかしますw


このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン