調子が微妙

どうも下がり調子ないまんちゅです。
昼までは昨日よりは良いかなーと思ってましたが、結構な頭痛に襲われまして、ほぼ寝てました。
精神的な落ち込みはさしてないんですが、体力がかなり底をついているようです。
こんな時は風邪を引きやすくなると思うので手洗いうがいだけはしっかりしないとならんですね。

あーしんど。久々に夫に弁当を買って帰ってもらうことにしました。
ホント久々なので最近ちゃんとご飯作ってたんだなーと改めて実感です。

よし、メシ食って横になるか。

このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン