夜更かし

結構久々に夜更かししちゃいまして、昨日は3時くらいに寝ました。
そしたら眠いのなんのって・・・w朝もそんなに遅くはなく8時半くらいだったんですがもうしんどいしんどい。
1日8時間は寝てたい私としましては、昼からウッツラウッツラ。
ちょっと昨日がいろいろとハードだったもんで寝不足だけでなく疲れもあって、これは寝るしかない!と寝た次第ですw
昼間はかなーり寝てました。でもすでに眠いというwww

いや、今日は寝ます。
ここで調子をおとしたら元も子もないので寝ます。
(つ∀-)オヤスミー

このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン