調子悪し

どうも駄目です。
原因は親戚の集まりが週末にありまして、それがかなりのストレスで、ついついその後飲み明かしたりしてリズムを崩しまくってしまったことが大きいと思います。
いくらストレス感じたからってねー遊びすぎた感・飲みすぎた感が強いです。
駄目ですねー。今日は眠気が消えず、なんだかそわそわしているとても嫌ーな1日でした。
本当は図書館とか行きたいんですが重い腰が上がらず。
明日は強制的に図書館行ってみるかなーもしかしたらスイッチが入ってリズムがもどるかも?
あー駄目か明日は仕事も詰まってるし忙しいなー。

あーダメだもう寝よう。(つ∀-)オヤスミー


このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン