スマホデビュー

ついについに!スマホデビューしてしまいました。
土曜に出掛けるため友人が迎えに来ることになってたんですが・・・ちゃんと連絡取れてない状態でトイレに水没させてしまうというwww
そりゃ買い換えないといけないかもしれない不安もありましたが、何よりふわーっとした約束で「メールするね」なんて感じだったのでもう携帯が使えないということに焦りまくりですwww
慌てて夫にPCメールから連絡を取り事なきを得ましたが、こんな時どれだけ携帯に依存しているのか改めて思い知ったりしました。
ダメですねー立派な現代っ子なんだなーwww

で、どうせ電源も入らない状態で死んじゃってるので以前から悩んでいたスマホにこの際変えてしまおうではないかと。
いやーまじでいいですね、スマホ。
こりゃもっと依存してしまいそうな予感ですw
パソコン依存から携帯依存に変わるけどネット依存には変わりないみたいなwwww
あーやっぱ駄目人間ですわーーーwww

ホントはスマホからブログも書こうと思ったんですがフリック入力に慣れず断念w
フリック入力をどうしても習得したいので頑張ります!
そのうちすんなりとブログ記事書けるようになると良いなーーー


このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン