ぐるぐる

今日は机の上を一新すべく100円ショップでいろいろ物色してきました。なかなか楽しかったです。
文具店にも行きたかったんですが、時間に間に合いそうになく断念しました。
が、スーパーでなんとなく筆ペンとサインペンをゲット!
なんだかずっと文房具を買うことを我慢していたようで最近反動が来て買いたい病発生中です。
まあ、でも買いまくってるわけじゃないんですが。結果的に我慢している状態は変わらないわけでwwww
今ねーマーカーが欲しいんです。さっと色付けできちゃう感じのが。
最近またイラストを書くことが増えてきてまして、手帳やノートなんかに書くときにちょっとマーカーなんかあると便利かなーと。
そうやって以前増殖し続けて収拾つかないほど文房具が増えたので今は我慢してるんですがwww
あーいろいろ物欲がーーーでもお金もないしーーーー

こんな時は図書館に行ってアレやこれや調べるのが良さそうですね。
興味を分散させて我慢しようかと。あー行きたい、図書館。

このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン