結構充実

リアルの生活が結構充実しちゃってましてブログ書く余裕がなかったりしてます。
週末は映画も見に行きましたし、友人を招いての食事会をしたり、お出掛けしたり。
今日は今日でおなか一杯ご飯食べたらもう眠くて眠くて。。。
やりたいこともたくさんで家具作りの木材塗装をしたり、ちょっとほっぽってた趣味を再開したり。
読書の時間もたっぷりとってますねーあ、トイレにはるカレンダーも製作中です。

本当はブログ記事書くための喫茶店はしご旅に出たいんですが、まだ行けてません。
やりたいことが多すぎて・・・なんかちょっと調子が上がってますね。
今週こそはどこかで喫茶店旅したいなー。できなくてももちっとまともな記事書きたいなー

このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スピロノラクトン