一息ついて

やっと仕事や用事が片付いて今日はかなりゆっくりした1日でした。
トイレに飾るためのカレンダーを手書きで書いてみたり、部屋のレイアウトを練ってみたり。
ちょっとドリンクバーコーナーを作ってみようかとワゴンを検索してみたり。読書したり。
なかなかに充実した1日でしたね。んー幸せです。

今週中に「ブログ強制書き出し喫茶店カンヅメの旅」に出ようと思っています。
ただただポメラ君をともなって喫茶店にブログ記事書きにくだけなんですがねwww
最近そういうこともなかなか出来ていなかったのでゆったりと自分の脳みそをかき回す作業をしまくりたいです。

あーカードも少し整理したいですね。
PoICも上手い具合にほそぼそーと続けてますのでここらで再生産もしたいとこですが。
なんだか良い具合にやる気があります。あれしたいこれしたいと。

さーて、ビールでも飲むか!!イカの一夜干しが待っているーーーー!


このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ

スピロノラクトン