いやほー!

どうにかこの忙しさの波は収まりそうです。用事も仕事も一段落。
今日はビールを飲みまくり泥酔で眠りにつきたいです。無理だけどw
二缶くらいでやめときます。

来週からは少しまともな記事も書けるはずなので頑張ります。
今の良い調子を持続させてテンション上げすぎず下げすぎずで安定させたいですね。
あー書きたい記事も溜まってるんだった・・・記事を書くためのブラリ喫茶店旅にでも出ましょうかね。
想像しただけでワクワクしますねー。

よっし!来週は喫茶店旅にでるぞ!!おー!



このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ

スピロノラクトン