よしよし

とても良い具合です。具合がすこぶる良いです。
いや、絶好調かといわれるとちょっと違うんですがね。
ゆるやかーにゆるやかーに調子が上がってきています。どうも年末から年始まで2ヶ月くらい鬱っぽかった感じが普通に戻りつつあるといった感じでしょうか。
やりたいこと、やらないといけないことを書き出して1日のうちひとつづつくらいは消化できるほどに回復しています。
やらないといけないけど出来なくて、出来ないことがストレスの原因になっていたDIY塗装なんかも出来ちゃっています。ちょっと仕事も立て込んでしまってブログまで手が回らない状態ではありますが、この調子で上手いこと回復してバランスよくいろいろ出来ると良いですね。
ホント良いもんですね。動けるって。鬱状態はホントきついんだなーと今更ながら実感しました。
今日も早く寝て明日はいろいろ頑張るぞー!!


このブログの目次こちら
月曜〜金曜更新!サボったらブログ削除!

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へにほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ

スピロノラクトン